1 cup of coffee

お引越し https://hitsuwari-jimpei.com/

12月に教育界の未来をじっくり考えて、2月にそれを壊します

f:id:jin428:20191121225632j:plain
みなさんこんにちは!

教育と心理学について考えていますじんぺーです。

少しブログ更新間空いてしまいやした。

 

 

www.jinpe.biz

 

前回の記事です。 

 

 

今回は…意味のわからないタイトルつけてごめんなさい。

 

 

イベントの宣伝をさせて頂きたく記事を書いています。

 

 

タイトルに沿っていきます!

 

 

 

 

12月27日 NEXTeacher @豊田市

お友達のNobさんにお誘いいただきまして、豊田で登壇する機会を頂きました。

 

 

お友達の先生ばっかり!

 

 

テーマは「次世代の教師とは?」です。が、ぼくは教師じゃないんですよね…

 

 

でも、ぼくにしかできない話をするつもりです!遊びに来てください!

 

 

お申し込みは、こちらから ↓↓↓

 

nexteacher.peatix.com

 

 

2月22日 (教育の)未来をぶっ壊すイベント @東京

続いては来年2月のイベントです~

 

 

 

 

12月に「次世代の教育」を考えたのに、それを壊すという情緒不安定さです笑

 

 

「壊すこと」は実はイノベーティブなことなのだと思います~

 

 

先日、NEXTeacherのみなさんとZOOMしました

12月のイベントに向けて方向転換をしたいとzoomをしました。

 

 

そしたら、なんとこちらでもぶっ壊したいものがあるとか、ないとか。。

 

 

ただ、12月ぼくが話したいことは大体決まりました。

 

 

珍しく自分の話多めでいこうかなあと思っています。

 

 

あまり、いろんなところで話す話ではないので、ぜひ聴きに来てくださいね~

 

 

てか!ふつうの講演みたいな流れになるかどうかも未定になりましたね笑

 

 

そういうの大好きです。

 

 

あ、

 

こういうのもあるので、ぜひ!

 

 

ここで、ほんとにおもしろい人らかどうか判断できるというわけです!

 

 

 

宣伝ばっかりすみません~

 

今回もここまで読んでくださりありがとうございます!

f:id:jin428:20191121230130j:plain

12月は他にもイベントあるのよ~

 

今週末はかんふぉ