1 cup of coffee

お引越し https://hitsuwari-jimpei.com/

【Teacher Aide】クラウドファンディングをはじめています

f:id:jin428:20200110103228j:image
みなさんこんにちは!

教育と心理学について日々考えておりますじんぺーです〜

昨日はぼくの超パーソナルな気持ちについて書きましたー!

 

 

 

www.jinpe.biz

 

 

そして、本日は!

 

 

先日スタートしたTeacher Aideのクラウドファンディングについて少し書きたいと思います〜

 

 

さっそくいきまーす!

 

 

 

 

Teacher Aideがクラウドファンディングを開始

1月3日にはじまったばかりです〜

 

 

 

おかげさまで、多くの方に支援頂きまして、1月10日現在で3割ほど達成できております。

 

 

 

本当に嬉しいです〜ありがとうございます!!

 

 

また、昨日は教育新聞さんの記事にも取り上げて頂きまして、ありがたかったです〜!!

 

 

www.kyobun.co.jp

 

 

クラウドファンディングは期限中盤で伸び悩むと言われていますが、なんとか踏ん張って最後のスパートに繋げたいと思っています〜!

 

 

支援した!という声が支えになっています

Twitterで、Teacher Aideに支援したーという声が聞かれ、とっても嬉しく思います〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紹介しきれませんが、みなさまの優しさが身に染みます。。

 

 

クラウドファンディングで終わらせない資金調達を

今はクラウドファンディング!頑張っています!

 

 

が、Teacher Aideが持続可能な組織であり続けるために、クラファンで終わらせない資金調達をしていきたいなあ、と個人的には思っています〜

 

 

この活動をはじめて、お金の大事さを何度も感じてきたし、お金を集める方法もたくさんあることを知りました。

 

 

たぶん、ぼくがまだまだ知らないこともあるんだろうなあと思います。

 

 

今回は新たな1歩をスタートさせる節目として、基本的なクラウドファンディングという手法をとりました!

 

 

でもこれからはもっともっと視野を広げていきたいなあ。

 

 

まあ、お金稼ぎたいわけでなくて、活動を展開していきたいだけですが〜

 

 

「学校の先生の幸せ」のためにもっともっとできることを増やしていきますよー!!

 

 

 

というわけで、まだまだ支援お待ちしております!

 

 

camp-fire.jp

 

 

よろしくお願いします!

 

 

今回もここまで読んでくださりありがとうございます✨

 
f:id:jin428:20200110133213j:image

 

 ばたばただったけど、良い帰省ライフでした。久しぶりの再会うれしいねえ。