1 cup of coffee

お引越し https://hitsuwari-jimpei.com/

2020年の抱負を簡単にまとめてみた

f:id:jin428:20200107153503p:plain
みなさんこんにちは!

そしてあけましておめでとうございます🙇🏻 今年もよろしくお願いします〜!

ベタですが、抱負を簡単に並べてみます〜

 

 

2019年の振り返りもよかったら読んでください〜

 

 

www.jinpe.biz

 

2020年やりたいことはたっくさんあるのですが、いくつか温めつつ、いくつか出していきますね~

 

 

生活面、心理学面、教育面、SNS面の4つくらいでまとめてみます~

 

 

 

 

生活面

これに関してはいつも言っていることなんですが、

 

 

ゆとりをもった生活をするぞ!

 

 

ということです。 

 

 

これが、まあ難しい…!!

 

 

がんばりますよ~

 

 

作戦としては、1か月のバイト日数に制限をかけます。いけるかな?笑

 

 

心理学面

心理学面と書きましたが、まあ大学院生活のことですね~

 

 

これには明確な目標があります~

 

学振をとる

 

 

ってことです~

 

 

 

これについてはまたゆっくり記事にしたいのですが、簡単に言えば、博士課程でどんな研究したいか申請して、認められれば月20万円もらいながら研究ができる制度のことです~

 

 

悔いの残らないように取り組みたいことの1つです~!

 

 

教育面

 これは、たぶん主にTeacher Aideのことになりますね~

 

 

12月1日にTeacher Aide Laboというものができたので、この活動はがんばりたいですね~

 

peraichi.com

 

クラファンも1月3日から始まるので要チェックです~

 

 

 

あとは、大学に乗り込んでいく活動を増やしていきたいなあと作戦を練っている最中です。

 

 

今まで僕らの活動をなかなか届けられなかった層に届けていく所存です!

 

 

発表を楽しみにしていてください~

 

 

SNS面

最後がこれかよって感じですが、これだけは数字一応だしとこうかな~という話です~

 

 

2019年も一応

 

Twtterフォロワーさん:5000人

SHOWROOMフォロワーさん:100人

 

を目指していたのですが、到達できませんでした…

 

 

でも、確実にモチベーションにはなっていたので、数字を出すというのもたま~~にはいいんじゃないのかな~と思っています~

 

 

 

2020年は、

 

 

Twtterフォロワーさん:10000人

SHOWROOMフォロワーさん:300人

 

 

くらいを目標にしておきます。 

 

 

これの何がいいって、ただ単純に呟いてたり、配信したりしているだけでは到達できないんですよね~

 

 

いろいろ作戦練らないとなあとなっています。

 

 

それを考えていくのが楽しいんですよね!

 

 

あとはYoutubeもやりたいなあと思っています~Teacher Aideとしてやるかじんぺーとしてやるかわからないけど、やりたいのですよね~

 

 

 

まあなんにせよ、わくわくするようなことばっかりな気がしてきたので、みなさまも一緒に楽しい2020年にしていただけたら嬉しいです。

 

 

f:id:jin428:20191231145920p:plain

 

2020年で思い出したけど、東京オリンピックのボランティア申し込んでたの、あれどうなったんだろ。。