1 cup of coffee

お引越し https://hitsuwari-jimpei.com/

【5月10日23:59まで】ざるさんのクラウドファンディングを応援しています。

f:id:jin428:20200510081306j:plain


みなさんこんにちは!

教育と心理学について考えているじんぺーです!

前回は教員ブロガーのみなさまのスーパーブログをご紹介しました!

 

 

 

www.jinpe.biz

 

 

そして、今日はですね!

結局最終日になってしまったのですが、ざるさんのクラウドファンディングを応援する記事を書きます。

 

ぜひ覗いて、気になるリターンがあれば支援してみてくださいね〜!

camp-fire.jp

 

 

ざるさんとは

ざるさんは元教員で、元フリースクールメーカーで現在は、No name schoolという塾の形をした、色んな人にとっての居場所となるコミュニティを作っている人です。

 

twitter.com

 

まあいろいろ肩書き書きましたが、言ったらぼくの兄貴分です。

 

 

イベントとか一緒に参加したり作ったりする時一緒にいること多かったですね〜!

 

 

恋人レベル

 

 

そんなざるさんがクラウドファンディングに挑戦中

最初にも書きましたが、そんなざるさんがクラウドファンディングに挑戦しています。

 

そして、もうすぐ終わります!!!

(記事書くのちょっと遅かった?笑)

 

 

いや、なにを隠そう、クラウドファンディングは初日と最終日が1番伸びるのです。この記事を5月10日に読んでくれた幸運なみなさまはぜひ下の(上にも貼った)リンクに入ってみてくださいな!

 

camp-fire.jp

 

紹介のところでも書いたNo Name Schoolの準備資金です。No Name Schoolは子どもだけでなく、お母さん方、学校の先生、学生などなど色々な立場の人の居場所となりうるコミュニティです。

 

詳しくはURL入ってください!(何回言うねん)

それが早いです!笑

 

特におすすめのリターンがあります!!

クラウドファンディングといえば、リターンが注目ですよね!

 

今回ざるさんがやっているクラウドファンディングの中でも特におすすめのリターンがあります!

 


f:id:jin428:20200510001535j:image

 

これです!なんとたった3300円で、18ものオンライン講座に参加できます。

 

どの人も尖っていて、面白いお話を聞けることは間違いありません。

(なんとぼくも入っている!?)

 

たぶん本当に破格の値段なので、お見逃しなく!!

camp-fire.jp

 

最後に

まあ色々言ってきましたが(そんなに言ってない)、ぼくはクラファンの趣旨とかリターンとかうんぬんは置いておいても、ざるさんという人が魅力的なので、応援したくなっちゃいます。

 

ぜひざるさんそのものにも注目してみてくださいねー!

 

クラファン終わったあともいろいろ仕掛けていくみたいです。

 

 

camp-fire.jp

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございます。

f:id:jin428:20200113172435j:plain

クラファンはいろいろ大変なものです。